2014年6月18日水曜日

爆笑!ボケまくった画像(bokete特選画像集)

<スポンサードリンク>
<crazy beast newsをシェアする>
爆笑画像8連発。

別に、勝ったからどうこうってわけではないけど、

最後まで笑わなかったら、あなたの勝ち。

どこかで笑ったら、私の勝ち。

さーいってみよう!!


1・エービーシーディーイー・・・・



2・12月24日から25日にかけて・・・



3・いつ頃免許とられたんですか?



4・霧の立ちこむ森の奥深く・・・




5・顔がぬれて力が出ないよ・・


6・なんか、マジあいつらねーよな・・


7・こんな上司いるだろ!



8・お前、最近オシャレになったよな??

















おしまい。
<crazy beast newsをシェアする>
<スポンサードリンク>

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...