2014年7月2日水曜日

これはおもしろい!食品にイラストを印刷できるおもしろプリンター

<スポンサードリンク>
<crazy beast newsをシェアする>
こんな面白いグッズをみつけた。

クッキーやマシュマロなんかの食品にイラストや文字を印刷できるプリンターだ。

今までは100万円overの業務用が主流だったそうだが、
このプリンターは卓上型で13.5万円で購入できるそうだ。




まだまだちょっと高いが、後数年もすれば数万円で買えるかもしれない。

誰でも簡単に動画のようなおかしができるということで、
現在は、もう既に完売状態で予約が必要らしい。

お子さんがいるご家庭では今後重宝される調理器具になるかもしれないですね。



<crazy beast newsをシェアする>
<スポンサードリンク>

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...