2014年7月23日水曜日

こんな天才的な猫を見たことがありますか?

<スポンサードリンク>
<crazy beast newsをシェアする>
こんな天才猫見たことありますか?
まずは動画を見てくださいな。


超絶天才的な脱獄猫ではないですか!!

スコフィールドもびっくりな天才的な脱獄王です。
この猫はかなり頭がいいね。とはいっても鍵を開けるというより、いじっていれば開いたみたいに見えないことも無いけど。。。

ちなみに、以前うちで飼っていたハムスターも勝手に檻から脱走して、
部屋中走り回っていた天才ハムスターでした。

まあ脱走したにもかかわらず、自ら檻に戻って行くという
何がやりたいのかいまいちわからない行動だったけど、今思えば優秀な脱獄ハムスターだったw



<crazy beast newsをシェアする>
<スポンサードリンク>

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...