2014年7月23日水曜日

くだらないけど、なぜか魅力的なペットグッズ

<スポンサードリンク>
<crazy beast newsをシェアする>
くだらないペット用品なんだけど、なぜか魅力的でちょっと欲しいかもって思ってしまうグッズがこれ↓


スゲーくだらないww
でも、これで散歩したら何となく街中から注目浴びそうだし、面白そう。

犬にとっては邪魔臭いし、良い迷惑だろうけど飼い主としてはなんかそそられるw
ちなみに、こんなバージョンもある。

これはジョッキーバージョン。
レースでもするんかいって思うけど、あながち間違いではないかもしれん。
海外にはドックレースなんかもあるし、このジョッキーを乗せて走らせれば、立派なレースにもなるし。


そして、最後は超絶ぐーたらグッズ。犬に掃除をさせようとする、お掃除ロボットのルンバを超えたかもしれない自動お掃除グッズがこれ↓


犬にモップをはかせて、掃除をさせてしまおうという発想は素晴らしいと思う。
けど、犬は多分いやがってモップとるし、絶対に掃除してほしいところは掃除しないだろうね。

ということで、今回はおもしろペットグッズの紹介でした。

<crazy beast newsをシェアする>
<スポンサードリンク>

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...